Leave a reply

昨日は人生でもおそらく5本の指に入るぐらい最悪な日でした。

おなかが痛くてずっとトイレに閉じこもっていました。

あげくのはてに高熱まで出て死ぬかと思いました。

しかも昨日は息子の誕生日だったのにケーキもプレゼントも買いに行けませんでした。ほんと申し訳ない。

熱は下がったけど未だにおなかもおしりも痛いです。

そろそろ人間ドック行かないといけない気がする。

個人的なメモ:
藤井寺 不動産」と「湘南台 不動産

 

Leave a reply

というわけでこれを機会に私も弥生会計を使うことにしました。

弥生どころか会計もさっぱりなんでホント困りました。

かといって会計だけのために人を雇える状態じゃないのです。

せめて大学の簿記の授業ちゃんと出ておけばよかった。

Leave a reply

お金がないながらも思い切って会社を作りました。

資本金含めてなんだかんだで150万以上はかかりそうだけどこれ以上お金が減ってしまうと完全に作れなくなってしまいそうなので思い切って作ることにしました。

本町の貸事務所に強い勝美さんで家のすぐ近所で素敵な物件を見つけ今日契約を済ませてきました。

事務所の契約以外にもしないといけないことがあって思ったより大変です。

 

Leave a reply

お金がなくて困ってます。

ちょっとやりたいことがあるんだけどお金がなくてできない。

それぞれかかる費用は百数十万ぐらいでどちらもとってもやりたいんだけどお金がなくてできない。

せめてどっちかだけでも何とかしたい。

がんばって稼いで早急に何とかしないといけないです。

Leave a reply

ちょっと涼しくなってきたかなぁっておもってたけどちょっと暑い。

今日は3時頃から出かけないといけない、しかも電車で出かける予定。

スーツじゃないのがまだ救いだけどちょっとつらい。